人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRIMIEやfuct等のストリートファッション通販|thugrise|ブログ

thugrise.exblog.jp ブログトップ

この土日BIKEのお客さんが多かった!!

やっぱり!BIKEシーズンですねww

この土日もスッキリした晴れでは無かったですがBIKEのお客さん多かった!!!

沢山のお客さんと話に夢中で写真がない・・・

いつもの間抜けなオレ(笑)

この時期BIKE最高ですね!!!

あとは梅雨で雨が多いのが・・・です。。。

ほぼ毎日乗ってますよww

取り忘れたので、塗装から何まで自分でカスタム中のスポーツスター画像!!
60%完成って所です。
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_18531840.jpg

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rate商品入荷!
CUTRATE S/S STRIPE WORK SHIRT
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_18555384.jpg

新作でリリースされたCUTRATEのストライプシャツはマシーン抜染でドットストライプ柄を抜染プリントした生地を使用し、他にはないストライプシャツに仕上がっています。
何と言ってもこのドット調のストライプ柄が洒落感のあるアイテムとなっています。
またワークウェアらしいワッペンも配色されています。ヴィンテージ等でよく見られるアニマルワッペンを使用し、CUTRATEらしさも落とし込まれています。
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_18565635.jpg

カラーはブラック、バーガンディー、グリーンの三色展開となっ ています。
どれも夏らしいカラーリングとなっています。
是非、お気に入りのカラーを見つけてください。
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_18575353.jpg

夏らしい配色で言えば、グリーンがいいアクセントになるカラーとなっています。
トップスはシンプルにまとめカジュアルハットを入れ、ワーク&カジュアルにスタイルを楽しんでみてください。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

CUTRATE EMBROIDERY EAGLE MESH CAP
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_1915718.jpg

フロントにイーグルデザインの刺繍を 施した2トーンタイプのメッシュCAPになります。 メッシュ部分をWHITEカラーで作製する事により、 季節感ある作りとなっています。またスナップバック タイプになりますので、後被りでもしっかりと魅せる事が出来るのではないでしょうか。

アメカジの定番であるイーグルを刺繍でフロントに施した言わば王道のアイテムのなっています。メッシュ地とフロントの色を変え、夏らしいメッシュキャップとなっています。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

CUTRATE CHECKER BEACH SANDAL
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_1931563.jpg

夏の必需品でもあるビーチサンダルがリリースと なります。CUTRATEらしくチェッカー柄を染料プリントにて施し、 中央にはブランドロゴがプリントで入ります。チェッカーのカラーで 配色仕様のプリントになりますので、お好みのカラーをチョイスしてみてください。

今季もCUTRATEからリゾートアイテムがリリースされています。ブランドらしいキャッチーなアイテムは特にこの時期には抑えておきたい所ですね。リゾートテイストで夏のスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

CUTRATE CHECKER TOWEL
この土日BIKEのお客さんが多かった!!_e0297245_1944549.jpg

夏の必需品でもあるタオルがリリースとなります。CUTRATEらしくチェッカー柄を染料プリントにて施し、中央にはブランドロゴがプリントで入ります。チェッカーのカラーで配色仕様のプリントになりますので、お好みのカラーをチョイスしてみてください。

CUTRATEのアイコンでもあるチェッカー柄をインパクト抜群にプリントした言わば、CUTRATEを語る上で欠かせないアイテムのひとつです。様々なバリエーションの中からお気に入りの一点を見つけてみて下さい。

→ Cut Rate 商品はこちら ←
by thugrise | 2015-06-22 19:06 | 日常

CRIMIE(クライミー)やfuct(ファクト)等のストリートファッション通販、滋賀県「thugrise(サグライズ)」の新着情報やSALE情報、日常など。


by Thug Rise
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite