人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRIMIEやfuct等のストリートファッション通販|thugrise|ブログ

thugrise.exblog.jp ブログトップ

雪!本格的に冬!!

滋賀県も昨日は今季初の雪が積もり寒さも本格的に冬って感じになりましたね!!

雪が積もると去年もトライしましたが、雪の中のオフロードBIKEww

誰も通っていない山道へ!!

雪!本格的に冬!!_e0297245_16574680.jpg


去年のリベンジでYouTubeで研究しましたが・・・

去年と同じでハンドルを少し切るだけで後輪が滑りロクに真っ直ぐ進めませんでした。

どうやって走るの??

BIKEが悪い?腕が悪い?

次に雪積もるまでの課題ですね。

誰か教えて下さい!!!

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

アウターSALE開催中!!
今年は例年より遅い冬本番になって、アウターを手に入れて無い方などなど
必見の店頭特別SALE価格となってますよ!!

今季最後のアウターゲットチャンス!
雪!本格的に冬!!_e0297245_16394993.jpg


アウターも少なくなって来ています。

このチャンスお見逃し無くww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

CUTRATEのL/S OXFORD B,D SHIRTのご紹介!!

雪!本格的に冬!!_e0297245_17115284.jpg

オックスフォード地を使用し、作製されたボタンダウンシャツになります。
フロントには左右を跨いでプリントが施されております。
このような所がCUTRATEらしいデザインではないでしょうか。

雪!本格的に冬!!_e0297245_17122532.jpg

今の季節には、アウターのインナーとして使う事でフロントのプリントがアクセントとなりますね。
これから先の季節にも着回しやすいアイテムです。

是非店頭で、ご覧になってみて下さい。

→ Cut Rate 商品はこちら ←
by thugrise | 2016-01-21 17:13 | 日常

CRIMIE(クライミー)やfuct(ファクト)等のストリートファッション通販、滋賀県「thugrise(サグライズ)」の新着情報やSALE情報、日常など。


by Thug Rise
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite