CRIMIEやfuct等のストリートファッション通販|thugrise|ブログ

thugrise.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日発売UP-SWEEP掲載されました!

本日全国書店で発売されるUP-SWEEPにThug Riseが掲載されましたwww

各書店でお求めください!!

e0297245_10524296.jpg

e0297245_10525056.jpg
e0297245_1053093.jpg
e0297245_10531175.jpg
e0297245_10531915.jpg


→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Provider 商品入荷!!
Provider Devilcamo Shirts
e0297245_1057695.jpg
e0297245_10571865.jpg
e0297245_10572599.jpg
e0297245_10573310.jpg
e0297245_10575315.jpg

e0297245_10582872.jpg
e0297245_10583525.jpg


→ Provider 商品はこちら ←
by thugrise | 2014-09-30 11:00 | 日常 | Comments(0)

BIKEの季節に!

朝から少しですが、BIKEで走りに行って来ました!!

この季節、BIKE乗るには最高ですwww!!

って事で!BIKEで走りに

e0297245_17265775.jpg

今日も琵琶湖綺麗です!
e0297245_17423548.jpg

e0297245_1726292.jpg

昼飯はこれ~!
e0297245_17381446.jpg

e0297245_17383821.jpg

最後は店でたわいも無い話・・・笑いが耐えませんでした!
e0297245_17395349.jpg


季節もいぃしBIKE楽しいwww!!

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rate商品紹介!!

e0297245_17503050.jpg

CUTRATEからも今季1発目のアウターです。生地感、カラーリング共に秋らしさを感じる事ができ、これから重宝出来そうなアイテムではないでしょうか。

e0297245_1751991.jpg

ウッドランドカモをプリントしたコーデュロイシャツはインナーにボーダーTを合わせ、あえて柄と柄の組み合わせを楽しんでみても良いのではないでしょうか。バックにもCUTRATEらしいプリントを施しておりますので、バックスタイルも魅せる事が出来ます。

e0297245_17514880.jpg

ミリタリーテイストのカラーリングが男臭く、バックに施された配色仕様となっているチェーン刺繍が
さらに雰囲気の良い仕上がりにしてくれているのではないでしょうか。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

CRIMIE X’mas Collection2014カタログ入荷!!
e0297245_18114932.jpg

残りわずかです!
お早目にwww

e0297245_18205352.jpg

CRIMIE先行予約受付中www

今回もThug Riseだけの大変お得な先行予約特典ありましすよ!!

9月29日(月)締切です。

→ CRIMIE オンラインショップはこちら ←


この大変お得な機会に先行予約を。。。

詳しい内容はThug Riseまで・・・
by thugrise | 2014-09-28 17:55 | 日常 | Comments(0)

BIKEの季節です!Cut Rate商品入荷!!

本日も天気も良くBIKEのお客さんとBIKEの話などで盛り上がりましたね!ww

通勤にBIKEで来ましたとても気持ちいぃwww

e0297245_18161863.jpg


明日もBIKE日和お待ちしてます!!

Cut Rate商品入荷!!

MOLESKIN WORK JAKET

e0297245_18204725.jpg
e0297245_18211274.jpg


FOREVER BUTTON SHIRT
e0297245_18212775.jpg
e0297245_1821533.jpg


→ Cut Rate 商品はこちら ←

CRIMIE X’mas Collection2014カタログ入荷!!
e0297245_18114932.jpg

数に限りあります!
お早目にwww

e0297245_18205352.jpg

CRIMIE先行予約受付中www

今回もThug Riseだけの大変お得な先行予約特典ありましすよ!!

9月29日(月)締切です。

→ CRIMIE オンラインショップはこちら ←


この大変お得な機会に先行予約を。。。

詳しい内容はThug Riseまで・・・
by thugrise | 2014-09-27 18:24 | 日常 | Comments(0)

RUDO×CRIMIE!X’mas Collection2014カタログ!!

RUDO, Nov 2014 CRIMIE!
e0297245_17531070.jpg

e0297245_17534444.jpg

e0297245_1755418.jpg

         CRIMIE / M.S.M.L. SOUVENIR JK ¥45,000 (10月25日前後入荷予定)
e0297245_17572494.jpg

e0297245_1757475.jpg

e0297245_17581427.jpg

          CRIMIE / BOBBY ¥38,000 (10月25日前後入荷予定)
e0297245_1801032.jpg

e0297245_1804367.jpg
e0297245_1805684.jpg

           CRIMIE / TONY HAND MADE KNIT JK ¥26,000 (11月入荷予定)
※こちらの商品は、誌面に掲載されているものとはデザインに変更がございます。

変更箇所:背中はスカルバニーの刺繍は無く、黒地のみとなっております。
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

CRIMIE X’mas Collection2014カタログ入荷!!
e0297245_18114932.jpg

数に限りあります!
お早目にwww

e0297245_18205352.jpg

CRIMIE先行予約受付中www

今回もThug Riseだけの大変お得な先行予約特典ありましすよ!!

9月29日(月)締切です。

→ CRIMIE オンラインショップはこちら ←


この大変お得な機会に先行予約を。。。

詳しい内容はThug Riseまで・・・
by thugrise | 2014-09-26 18:22 | 日常 | Comments(0)

明日は営業!最高の天気に琵琶湖一周!!

明日9月23日(火曜日)は通常営業です。
ご来店お待ちしていますwww

朝から琵琶湖一周して来ました!!
本日の最高の天気を利用してBIKEでビワイチ(琵琶湖一周)して来ました。
e0297245_17312643.jpg

この天気どうですか?
e0297245_17355844.jpg

e0297245_17354355.jpg

e0297245_17393162.jpg

絶景見て来ましたよww
e0297245_17394852.jpg
e0297245_1740266.jpg

最後はスイスで昼飯!
この外観!!
e0297245_17493567.jpg

美味しいww
e0297245_17494666.jpg

このあと店に直行しました。。。

この天気!この季節!!最高のBIKE DAYでした!!!

明日も天気良さそうなんでビワイチ(琵琶湖一周)後ご来店お待ちしてまーすwww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rate商品紹介!


CUTRATE L/S CORDUROY CAMO PRINT SHIRT
e0297245_1805182.jpg

最近立ち上がりと同時入荷してきたコーデュロイを使用したワークシャツは季節柄重宝しそうなアイテムです。コーデュロイと言えば冬のイメージが強いですが、薄手の物を使用しているため、今の時期からしっかり着れるアイテムとなっています。また、何と言ってもこのコーデュロイ生地にオリジナルのカモ柄が溜まりませんね。
e0297245_1815785.jpg

柄もインパクトがありながら、フロントバックにもプリントが入り、柄、デザイン共に存在感抜群のアイテムです。バックに はCUTRATEらしいスカルをモチーフにしたプリントが入り、今の時期は一枚でさらっと着てもバックスタイルで魅せる事に出来るアイテムとなっています。

e0297245_1825146.jpg

28ウェルコーデュロイという細畝のコーデュロイにウッドランドカモをプリントした生地を使用したベイカータイプのシャツは色、柄、プリント共にいろんな角度から楽しめます。カラーも定番のカモ柄に加え、ネイビー、ブラウンと三色の展開となっています。是非、店頭でご覧になって下さい。
→ Cut Rate 商品はこちら ←

期間限定秋先取り SEVENTY FOUR SALE開催!!
e0297245_1754357.jpg

商品は在庫限りですので早い者勝ちとなっております。。。。

お早目にwww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2014-09-22 18:07 | 日常 | Comments(0)

Cut Rate商品入荷!

Cut Rate商品入荷!
CUTRATE L/S CORDUROY CAMO PRINT SHIRT

e0297245_17423290.jpg
e0297245_17424635.jpg

28ウェルコーデュロイという細畝のコーデュロイにウッドランドカモをプリントした生地を使用したベイカータイプのシャツになります。フロント左胸とバックにCUTRATEらしいハードなプリントを施しておりますので、メイントップスとして申し分の無い仕上がりとなっております。また、コーデュロイ生地を使用しておりますので保温性も高く、インナーとしても重宝出来るのではないでしょうか。

CUTRATEらしいカモシャツのリリースとなります。細畝のコーデュロイを使用しており、インパクトのあるウッドランドカモを採用し、バックにもプリントを施しておりますので、柄とバックプリントとで両方を魅せる事の出来る一着ではないでしょうか。

CUTRATE DENIM PANTS
e0297245_17471830.jpg

デニムのメッカでもある岡山県倉敷児島で生産された15ozのデニム地を使用したデニムパンツになります。リジットとワンウォッシュの2タイプでのリリースとなります。シルエットも股上を深すぎず、浅すぎずの絶妙なシルエットになっており、テーパードをかける事により、綺麗に履けるデニムとなっております。

股上を程よく浅くして、ワタリから裾にかけてのテーパードでシルエットもキレイにでるファイブポケットデニムパンツは、15ozの厚手のデニム地を使用する事でワークらしさも出ているのではないでしょうか。是非、一度は足を通していただきたいデニムパンツです。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

期間限定秋先取り SEVENTY FOUR SALE開催!!
e0297245_1754357.jpg

商品は在庫限りですので早い者勝ちとなっております。。。。

お早目にwww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2014-09-20 17:57 | 日常 | Comments(0)

天気最高BIKE最高な日でしたね!

昨日、今日と天気良くBIKE日和でしたね!!

今日も朝から店までBIKE通勤

最高に気持ち良い日和でした。

明日も天気良いようですのでご来店お待ちしております。

昨日の夜はお客さんとBIKEでナイトラン!!
e0297245_18144253.jpg

S&Sツースロートキャブ調整テストです。
e0297245_18175195.jpg

ガソリン入れて出発です
e0297245_18184798.jpg

やはり走ったのは滋賀名物?琵琶湖周辺!夜景も綺麗ですwww
e0297245_18205432.jpg

e0297245_18212998.jpg

やはり琵琶湖湖岸走るの気持ちいいです!!
滋賀県来た時は湖岸イチオシです(笑)

最後は琵琶湖付近で休憩解散!!
e0297245_18233660.jpg


キャブもある程度走れるのセッティング出来たかな???
まぁー・・・素人セッティングですけどね。。。

もっと、セッティングしっかりしなければ・・・大変です・・・!

季節も良く楽しいナイトランでした。。。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rateスタイル紹介!!
CUTRATE LOCAL PARKA×CUTRATE DUCK WORK VEST
e0297245_1835481.jpg

フロントにインパクトあるプリントを施しておりますので、インナーとしても
使い勝手の良いアイテムになります。今の時期はベストのレイヤードが丁度良いですね。
定番カラーのグレーは色物との相性も良く様々なアイテムに合わせる事が出来ますので、
スタイリングの幅が広がるアイテムとなっております。

→ Cut Rate 商品はこちら ←
by thugrise | 2014-09-13 18:39 | 日常 | Comments(0)

UP-SWEEP取材!CRIMIE入荷!!キャブ交換!!!

UP-SWEEP取材!
昨日に次号UP-SWEEP取材をして頂きました!
e0297245_18114592.jpg

UP-SWEEP山田さん有難うございましたwww
e0297245_1812532.jpg


次号UP-SWEEPお楽しみに!!
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

CRIMIE商品入荷!!
CRIMIE / MIGHTY BRACELET
e0297245_1829815.jpg

e0297245_18295928.jpg

数々の名作を生み出しつづけるArgent GleamとCRIMIEのコラボレーションアイテム。お互いがもつ「節」が化学反応をおこし、新しいチェーンをつくりあげた。程よくエッジが効きながらも流れる様なラインをもつコマが無骨ながらも上品な輝きを与えてくれる。普遍的なデザインの喜平チェーンに新しいCRIMIE節がうまれた。クリップやフック部分にもこだわりを込めた存在感のある仕上がり。シルバー925のみと真鍮(BRASS)とのコンビの二色を用意。


CRIMIE / MIGHTY KEY CHAIN
e0297245_18301811.jpg

e0297245_18303167.jpg

数々の名作を生み出しつづけるArgent GleamとCRIMIEのコラボレーションアイテム。お互いがもつ「節」が化学反応をおこし、新しいチェーンをつくりあげた。程よくエッジが効きながらも流れる様なラインをもつコマが無骨ながらも上品な輝きを与えてくれる。普遍的なデザインの喜平チェーンに新しいCRIMIE節がうまれた。クリップやフック部分にもこだわりを込めた存在感のある仕上がり。シルバー925のみと真鍮(BRASS)とのコンビの二色を用意。

CRIMIE / MIGHTY RING
e0297245_18305233.jpg

e0297245_183194.jpg

シンプルながらも存在感が抜群なリング。数々の名作を生み出しつづけるArgent GleamとCRIMIEのコラボレーションアイテム。お互いがもつ「節」が化学反応をおこし、新しいチェーンをつくりあげた。程よくエッジが効きながらも流れる様なラインをもつコマが無骨ながらも上品な輝きを与えてくれる。普遍的なデザインの喜平チェーンに新しいCRIMIE節がうまれた。シルバー925のみと真鍮(BRASS)とのコンビの二色を用意。
→ CRIMIE オンラインショップはこちら ←

BIKE CAB交換しました!
S&Sツースロートキャブに変更!
e0297245_18332116.jpg

ステーを作ったりwww
e0297245_1836450.jpg

無事装着完了です!!
e0297245_1837598.jpg

e0297245_18372862.jpg

e0297245_18375796.jpg

カッコ良くなって自己満足です。
心配していた調整ですが、完全なセッティングではないですが快調です。
しかもやっぱり!以前のEキャブより速い!!
走りの感はEキャブよりマイルドになりました。。。

これからセッティング頑張ろう~!!!!!

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2014-09-12 18:44 | 日常 | Comments(0)

CUTRATEのオススメ秋アイテムの紹介!良い天気はBIKEですね!!

本日は、CUTRATEのオススメ秋アイテムの紹介!

L/S CHECK SHIRT

e0297245_18242914.jpg

厚手のツイル織りで作られたチェックシャツは、オンブレー調のチェック柄が特徴の一枚。
Tシャツやパーカー等のカットソーアイテムと合わせた王道のアメカジスタイルがこれからの時期に
楽しめるのではないでしょうか。ボトムスにはチノーズを合わせたいですね。

L/S BORDER T-SHIRT
e0297245_1825881.jpg

CUTRATE定番のワイドピッチ2色ボーダーのロングスリーブTシャツ。今季は肉厚のコットンボディーにプリントでボーダーを現した一着となっております。単色のベストやレザーのキャスケットを合わせて、70年代のバイカーズスタイルもCUTRATEらしいスタイルではないでしょうか。

TRICOT COVERALL JACKET
e0297245_1826555.jpg

撚り杢トリコットと呼ばれる生地を使用したカバーオールタイプのワークジャケット。裾のポケットもやや大きめにし、サイドに振る事で手入れもしやすいディテールとなっております。バックにはチ ェーン刺繍が施され、フロントはワッペンのみでシンプルなので、ピンズで自分なりにカスタムしてもいいですね。

DUCK BIKERS VEST
e0297245_18274660.jpg

肉厚のダック地に中綿を入れて作製したジップタイプのバイカーズベスト。
バイカーズアイテムを得意としてきたCUTRATEらしく、フロントジップフライでバイカーテイストもしっかりと踏襲しております。フロントワッペン、バックにはチェーン刺繍を打ち込んだベストは、Tシャツとサーマルのレイヤードスタイルの上から羽織っても良いですね。
アクセントに柄物のヘッドギアも合わせてみては如何でしょうか。

CORDUROY WORK JACKET
e0297245_1829956.jpg

太畝のコーデュロイを使用したワークジャケットは、フロントとバックにバイカーズテイストのデザインをチェーン刺繍で落とし込んだ一着。どこかチームジャケットの雰囲気を持つコーデュロイのワークジャケットは、Vネックのニットをインナーにして少し洒落感を出して上げるのが良いのではないでしょうか。ワッペンCAP、
ネックレスと言った小物使いも今時期ならでは。同系色でまとめる事で
またいつもとは違ったスタイルで楽しめるのではないでしょうか。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

先日は天気も良くBIKEでのお客さんも沢山!
e0297245_1833881.jpg

e0297245_1836739.jpg

三人お揃いVEST購入して頂きましたwww
e0297245_18334710.jpg

e0297245_18363143.jpg


有難うございました!!!

これからBIKE良い季節です。
いっぱい乗ろっとwww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2014-09-08 18:39 | 日常 | Comments(0)

限定商品紹介入荷!

限定商品紹介入荷!
JACKSUN'S×OCEAN BEETLE NOVELTYHELMETS 500TX Mc JACK Hal?全国限定50個
コラボレーション第2弾はあの名品「Mc Hal Speed Way」をパロディーで再現致しました。
モールは本物の革を使用し、麻ナイロン糸00番で一箇所一箇所ランダムに当時と同じ手縫いで再現しました。
お決まりのウォーターデカールを前後に施し、最後は”黄ばみ”のエイジングでフィニッシュした限定ヘルメットになります。
e0297245_17151687.jpg

e0297245_17153075.jpg
e0297245_17154546.jpg
e0297245_1715572.jpg

e0297245_17162184.jpg

モールは本物の革を使用し、麻ナイロン糸00番で一箇所一箇所ランダムに
当時と同じ手縫いで再現しました。
お決まりのウォーターデカールを前後に施し、最後は”黄ばみ”のエイジングでフィニッシュ商品です。

JACKSUN'S×OCEAN BEETLE NOVELTYHELMETS 500TX全国限定50個

e0297245_1722081.jpg

e0297245_172214100.jpg
e0297245_1722255.jpg
e0297245_17224138.jpg

JACKSUN'S×OCEAN BEETLEとのコラボヘルメットが入荷しました。
今回のエイジングは”黄ばみ”を追求。
前回のピッチとは、また一味違った”ヤレ”をお楽しみください。
今回はバックのSNELLウォーターデカールは1stタイプをそのまま使用し雰囲気は50年代後期を再現しています。

上記商品ネット報告していませんでした本日入荷でない商品ですが人気で完売間近となっております。。。
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Limited Ivory Standard Visor全国限定100個
今までスタンダードバイザーはBLACKのみの展開でしたが、多くの要望があったアイボリーカラーを今回リミテッドと言う形で初リリースされました!!
e0297245_17264432.jpg

e0297245_1727050.jpg
e0297245_1727921.jpg

こちらは100個限定のスペシャルカラーです!!

IVORYカッコイイです!!

お早目にwww
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

最終Summer SALE 開催中!!
好評を頂いている最終Summer SALE開催中!
MAX60%OFFのSALE
早い者勝ちですのでお急ぎくださいwww
e0297245_17473236.jpg

商品は在庫限りですので早い者勝ちとなっております。。。。

SALE対象ブランド、FUCT・CRIMIE・Cut Rate・SEVENTY FOUR・BULCO・PARASITE・TheHighest End・PROVIDER・etcです。

詳細は下記参考にしてください!

→ Thug rise SALE商品はこちら ←
by thugrise | 2014-09-05 17:30 | 新着情報 | Comments(0)