CRIMIEやfuct等のストリートファッション通販|thugrise|ブログ

thugrise.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オープン前にTruck Masters!!

本日はオープン前に最近のマイブームのTruckのイベントに行って来ましたww

店のオープン時間までなので、始まる9時半に到着!

あいにくの天気か?時間が早いのか人は少なめでしたね。

e0297245_18483527.jpg

e0297245_18492630.jpg
e0297245_18494488.jpg
e0297245_1850362.jpg
e0297245_1850212.jpg
e0297245_18505056.jpg

e0297245_18512444.jpg
e0297245_18514210.jpg

おっと!!!このF以前友達と名古屋のショップに見に行った車ww
次のオーナーさんも綺麗に乗られていました。
e0297245_1852121.jpg

以前BLOGで紹介したD21も10年前はチャネリングとかして
ベタベタにしようと思っていましたね(笑)
e0297245_1856967.jpg

今はトラックはマイブームですがチャネリングとかは大人になったのか(笑)
あんまり興味がなくなりました。

この車みたいに古い車を原型をどどめて、クリーに生足でが今の自分の
トラックのテーマかなぁ。
e0297245_1859154.jpg

こんなん見たら揺ぎますね(笑)
e0297245_1922053.jpg
e0297245_1923539.jpg
e0297245_1924591.jpg


あいにくの天気でしたが、マイブームもあって楽しい時間でしたww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

SEVENTY FOUR商品入荷!
ZIPPO LIGHTER
e0297245_19620100.jpg

e0297245_1971054.png
e0297245_1971916.png
e0297245_1972588.png
e0297245_1973487.png


自由の女神(LIBERTY SKULL)が存在感を放つインパクトあるジッポライターです。
サイド面にもSEVENTY FOURのロゴを配し、
商品1点ごとにウェザリング加工を施しているので、独特のユーズド感が魅力的。
使い込めば味のある逸品になること間違いなし。
アンティークブラス、アンティークシルバーの2色。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Grind Chop Chopper &Skate party!
今年も開催されるGrind Chop Chopper &Skate party!

当店Thug Riseも去年同様に出店しますよww

e0297245_16311286.jpg


10月4日(日)
場所 火打形スケートパーク
時間 10:00〜17:00
入場料¥1500 フリードリンク

10月なんでBIKEも最高の季節です。

今から予定開けておいて下さい!!!!
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-30 19:09 | 日常 | Comments(0)

Truck Masters !Cut Rate商品入荷!!

去年も行こうと思っていましたが行けなかったTruck Masters !

地元の滋賀開催って事で明日の午前に行きますが天気は・・・

しかも最近のMYブームのTruck楽しみですww

Truck Masters後の店オープンです!
少し遅刻しても許して下さい(笑)
e0297245_18421544.jpg

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rate商品入荷!
CUTRATE OILD TRUCKER JACKET
e0297245_18443398.jpg
e0297245_18444623.jpg
e0297245_18445641.jpg
e0297245_18451780.jpg
e0297245_1845422.jpg
e0297245_18455634.jpg
e0297245_18461473.jpg

キャンバス地にオイルコーティングを施した生地を使用し、作製されたトラッカータイプのジャケットになります。一枚地で仕立てたジャケットは秋口にサラッと羽織る事が出来、重宝出来るのではないでしょうか。また、オイルコーティングされたキャンバス地も着込む程に風合いが出てきますので、長く着用し、ボディーの風合いも楽しんで頂ければと思います。

キャンバス地を使用したオールドなGジャンタイプのジャケットです。シンプルな作りながら、季節感を楽しめるカラー展開にもなっています。またオイルコーティングを施し、リアルなワークウェアにも仕上がっています。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

CUTRATE WORK VEST
e0297245_1848492.jpg
e0297245_18481520.jpg
e0297245_18482694.jpg
e0297245_18484192.jpg
e0297245_1848525.jpg
e0297245_1849324.jpg
e0297245_18491416.jpg

ダック、デニム、タイガーカモ生地を使用し、作製されたワークタイプのベストになります。中綿を挟み込み、キルトステッチを入れる事で、保温性にも優れたベストになっております。また、生地洗いをかけておりますので、表地の風合いも楽しんで頂けますし、バックに施されたチェーン刺繍がインパクトある作りとなっております。

様々なスタイルに取り入れ易いベストがリリースとなっております。今季は中綿を入れており、これから秋冬に向けて重宝出来るのではないでしょうか。また、バックに施されたチェーン刺繍等、様々なワーク要素を盛り込んでおり、CUTRATEらしい一着に仕上がっております。
→ Cut Rate 商品はこちら ←

CUTRATE LOCAL CAP
e0297245_18501498.jpg
e0297245_18502675.jpg
e0297245_18503861.jpg
e0297245_18504968.jpg

e0297245_1851554.jpg
e0297245_18511695.jpg

ダック、デニム、タイガーカモ生地を使用し、作製されたLOCAL CAPになります。生地洗いを施したボディーを使用していますので、風合いあるボディーを楽しんで頂けます。また、LOCALロゴはCUTRATEのアイコン的ロゴになりますので、CUTRATEのスタイルを形成する上では欠かせないアイテムになるのではないでしょうか。

定番でリリースしているLOCALキャップです。フロントのメッセージ性も強いながら、しっかりとタフなボディーに仕上がっています。また秋らしい差し色もスタイリングに入れておきたいですね

→ Cut Rate 商品はこちら ←
by thugrise | 2015-08-29 18:52 | 日常 | Comments(0)

FUCT F/WLOOK BOOK商品入荷!

FUCT SSDD 2015 FALL/WINTER LOOK BOOK本日入荷!

今回のカタログはMOTORCITY=自動車の待ちとして有名なミシガン州デトロイト・
自動車産業にROCK‘N‘ROLL,MOTOWNトウで栄華を極めたアメリカを象徴するこの待ちは
今や産業の衰退により全米でもトップクラスの犯罪多発エリアに陥り、スラム化しています。
そのデトロイトが多方面で脚光を浴びていた1960年代後半~1970年代にかけての激動の
時代を今季のSSDDとしてテーマにしています。

当時の雰囲気から現代の荒廃したデトロイトの町並みに至るまで、
エリック・ブルネッティが表現する『アメリカ』を感じて下さい。

e0297245_18271890.jpg


FREEのカタログですが数に限りがありますのでお早めに!!!
通販利用して頂いた方も入れさせて頂きます。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

FUCT商品入荷!

MOTORCITY FOOT BALL TEE 7702
e0297245_18311927.jpg

コットン100%のミニ裏毛を使用したフットボールTになります。
フロントには今回のテーマ、デトロイトを表現する『MOTOR CITY』 
のプリント、バックにはナンバリングプリントが施されております。

GRAY,BURGUNDYの2色展開です。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

F OVAL PULLOVER PARKA 7903
e0297245_18322575.jpg

12肉厚な12ozの生地を使用したのプルオーバーパーカーです。
FUCTの代表的なデザインであるフォードロゴがプリントされております。

H.GRAY,NAVY,BLACKの3色展開です。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-28 18:33 | 日常 | Comments(0)

Grind Chop Chopper &Skate party!

今年も開催されるGrind Chop Chopper &Skate party!

当店Thug Riseも去年同様に出店しますよww

e0297245_16311286.jpg


10月4日(日)
場所 火打形スケートパーク
時間 10:00〜17:00
入場料¥1500 フリードリンク

10月なんでBIKEも最高の季節です。

今から予定開けておいて下さい!!!!
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rate商品入荷!!
CUTRATE OILD TRUKER JACKET


e0297245_16362227.jpg

オイルドコーティングを施したキャンバス地を採用し製作されたトラッカータイプのジャケットです。
ウォッシュも施し、パッカリングの見られるので、初めて袖を通すその日から、雰囲気良く着こなす事が
出来るのではないでしょうか。

e0297245_1637529.jpg

裏地がない一枚仕立てですので、秋口にTシャツの上から羽織るのにかなり重宝するアイテムです。
また、冬はジャケットのインナーとしても使用出来る万能アイテムです。
ここ最近涼しくなってきました。是非ご覧になってみて下さい。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-26 16:38 | 日常 | Comments(0)

SSDD x UNMARKED BOOTS !

本日発売開始FUCT SSDD x UNMARKED BOOTS ご覧下さいww

e0297245_1841737.jpg

下記をクリックして動画をお楽しみ下さい。

ssdd unmarked procesos from MEI YONG on Vimeo.



e0297245_18445644.jpg

e0297245_18452032.jpg
e0297245_1845352.jpg
e0297245_18454689.jpg
e0297245_18455733.jpg


FUCT SSDD CAMO CHUKKA 3413
e0297245_18464260.jpg
e0297245_18465351.jpg
e0297245_1847349.jpg
e0297245_18471477.jpg
e0297245_18472646.jpg
e0297245_18474044.jpg
e0297245_184756100.jpg
e0297245_1848108.jpg

メキシコのブランド「unmarked」×「FUCT」のブーツ第二弾が登場。

今回も革は「unmarked」で生産している某有名ブランドと同じ素材を使用しており、
熟練の職人達が1足作るのに全200工程を2日間懸けオールハンドメイドで作っております。
今回の特徴はミッドソールを2枚にし重量感をプラス。
アウトソールにヴィブラムソール#4014「Cristy」を使用しており、
ラフアウトとスムースレザーのコンビネーションが無骨ながらも上品さも兼ね備えた仕上がりに。
また、こちらのデザートブーツにはオリジナルの迷彩プリントを採用。
FUCTらしい存在感のある1足に仕上がっております。

履き続ける中で経年変化を感じることが出来、自分だけの表情を作る楽しみも味わえます。
様々な環境・幅広いシチュエーションで足元を彩るFUCTのブーツシリーズをお見逃しなく!!

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

FUCT SSDD SHORT RODEO BOOTS 3412
e0297245_1850948.jpg
e0297245_18501724.jpg
e0297245_18502760.jpg
e0297245_18504121.jpg
e0297245_18505121.jpg
e0297245_1851374.jpg
e0297245_18511360.jpg
e0297245_18512632.jpg


メキシコのブランド「unmarked」×「FUCT」のブーツ第二弾が登場。

今回も革は「unmarked」で生産している某有名ブランドと同じ素材を使用しており、
熟練の職人達が1足作るのに全200工程を2日間懸けオールハンドメイドで作っております。
今回の特徴はミッドソールを2枚にし重量感をプラス。
アウトソールにヴィブラムソール#4014「Cristy」を使用しており、
ラフアウトとスムースレザーのコンビネーションが無骨ながらも上品さも兼ね備えた仕上がりに。
ヒール部分にはさりげなくSSDDの刻印が刻まれており、
ベルトストラップには特徴的なオリジナルコンチョボタンを使用。

履き続ける中で経年変化を感じることが出来、自分だけの表情を作る楽しみも味わえます。
様々な環境・幅広いシチュエーションで足元を彩るFUCTのブーツシリーズをお見逃しなく!!
→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

夏物最終SALE開催中!

本日も沢山のご来店有難う御座いました。

大変お得なSALE商品残り僅かですが

とって置きの一品見つけて下さい!

e0297245_12133570.jpg


現品限りです!

明日もご来店お待ちしておりますww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-22 18:39 | 日常 | Comments(0)

夏物最終SALE開催中!PAWN×VANS!!

夏物最終SALE開催中!

まだまだ暑いこの季節、大変お得なSALE商品残り僅かですが

とって置きの一品見つけて下さい!

e0297245_12133570.jpg


現品限りです!

ご来店お待ちしておりますww

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

PAWN×VANSコラボレーション商品!
PAWN 2015 FW
e0297245_12163420.jpg

PAWN×VANS PIRATES TEE1610
e0297245_12172472.jpg
e0297245_12174320.jpg
e0297245_1218357.jpg
e0297245_12181146.jpg
e0297245_12182146.jpg
e0297245_12183151.jpg

PAWN×VANS COLLABORATION LINE
もはや説明不要のVANSとのコラボレーションラインです。

以前も大好評を頂いた『PIRATES』デザインでのコラボは見逃せません!!!

コレクターアイテムにも最高の商品にもいかがでしょうか!?

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

SKULL RACER KEY HOLDER1408
e0297245_1225074.jpg
e0297245_1225137.jpg

e0297245_12252789.jpg
e0297245_12253598.jpg


PAWNのメインアイコンをモチーフにしたキーカバータイプの
キーホルダーです。 鍵がピッタリ隠れます。
栓抜きにもなっているので一つもっていると重宝するアイテムです。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-22 12:27 | 日常 | Comments(0)

本日から期間限定WEBセール開催!!

お盆休みの期間に沢山のご来店有難う御座いました。

店頭SALEはBLOGなどの打ち出しをあまりしていなかったので、来店されたお客さんもセールなんだ!!!

ラッキー!って感じで夏物セール開催してますww

本日から8月31日までの期間限定で大変お得なWEBセール開催します。

在庫限りですので早い者勝ちですよ(笑)

e0297245_1642434.jpg


→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

店頭は引き続きセール開催WEBでは載せていない商品もありますよww

是非!当店でご来店になって見てください!!!!

CUTRATE商品紹介!!
GRASSES
e0297245_16473742.png

CUTRATEオリジナルで製作したグラッシーズは、
アセテートを使用し、タフな仕上がりとなっております。
e0297245_1648660.png

ウェイファーラー型をモチーフに絶妙なサイズ感で
製作しております。テンプルにはナイフのチャーム
が付くなどCUTRATEらしいデザインが特徴的です。
e0297245_16483189.png

グレー×ブルー、デミ×ブラック、ブラック×クリアー
の3カラー展開となっておりますので、スタイリング
に応じて選んで頂きたいです。
掛け心地も良いので、是非店頭でお試し下さい。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-20 16:49 | 日常 | Comments(0)

夏物SALE・タイダイ染めTシャツ!

連日好評を頂いている、タイダイ染め体験!

以前に染めて頂いたTシャツも洗いも終え完成です!!!

お待たせ致しました。

本日からお渡しできます。ご来店お待ちしております。

e0297245_1204724.jpg


昨日も沢山のお客さんに染めてもらいましたよww

写真を嫌うお客さんが多い中写真OKを頂いたお二人さんの染紹介させて頂きます。

デザインに悩まれたお二人さんですが、なんだかんだで染開始です。
e0297245_124484.jpg

どんなのが出来るか楽しみですね!
e0297245_126204.jpg

楽しいの連発で二枚目も作って頂きましたよ!
e0297245_1281174.jpg

物凄く満足頂けて有難う御座いました!!!!
e0297245_1282690.jpg

仕上げの洗いは自宅で行う方ですので、完成したら是非!見せて下さいね!!

明日までタイダイ染め行っていますので、世界に一つのオリジナルTシャツいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!!!!!

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

夏物SALE開催中!!
例えば
CUTRATE S/S PAISELY WESTERN SHIRT
e0297245_12164772.jpg

SALE! 40% OFF
定価 16,200円 → SALE価格 9,720円

CRIMIE RETRO
SALE! 40% OFF
定価 18,144円 → SALE価格 10,887円

SEVENTY FOUR CHECKED BOX SHIRTS
SALE! 60% OFF
定価 18,900円 → SALE価格 7,560円
e0297245_1221954.jpg


などなど店頭夏物が対象です。

店頭在庫も少なくなってきましたので、先着在庫限りですのでお早めに!!!!!
by thugrise | 2015-08-15 12:23 | 日常 | Comments(0)

夏物セール&オリジナルタイダイ染め!

昨日のBLOGに書き忘れましたがオリジナルタイダイ染めTシャツ体験と夏物セール同時開催中!!

お盆休みのお出掛けに商品見に来て下さいねww

こんなTシャツ作りましょう!!
e0297245_16501266.jpg

昨日から始めたオリジナルタイダイ染めTシャツ体験!!

自分だけの世界にひとつのオリジナルTシャツ昨日も作ってもらいましたよ!!!

本日は昨日染めて頂いたTシャツ完成品を見て下さいww
e0297245_16504227.jpg

e0297245_1651233.jpg
e0297245_16513257.jpg


昨日染めて頂いたお客さんも本日も来店頂き大変満足して頂きましたよ~~!

なんかハマったみたいで、また後日作るらしいです(笑)

皆様も体験して下さいね!!!

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

Cut Rate商品入荷!
CUTRATE GLASSES
e0297245_176787.jpg

e0297245_1761490.jpg
e0297245_1762683.jpg
e0297245_1763632.jpg

アセテート素材を使用し、作製されたグラシーズになります。アセテートは熱や衝撃に強い素材になります。また、クリアレンズとカラーレンズを、それぞれ配色仕様でのリリースとなりますので、スタイルに合わせお好みのカラーをチョイスしてみてください。また、フレームのインサイドにはブランドネームが刻印されており、細部にまで拘り、作製されております。

夏の必需品と言えば、やはりグラシーズではないでしょうか。今季はアセテート素材を使用し、高級感あるタフな作りとなっています。ストリートシーンにおいても欠かす事の出来ないアイテムで時にはカラーレンズ、またはクリアレンズと分けて使用しても楽しめますね。

→ Cut Rate 商品はこちら ←

CUTRATE WORK APRON
e0297245_1794131.jpg

ダック、デニム、タイガーカモ生地を使用し、作製されたワークタイプのエプロンになります。また、生地洗いをかけておりますので、生地の風合いも楽しんで頂けますし、使い込む程に味も出てきます。バイクをいじる時や作業の時にも重宝出来るアイテムではないでしょうか。

ワークブランドらしいアイテムもCUTRATEの大事なアイコンのひとつです。今季は中綿ベストとキャップ類などと同じボディーを使用したワークエプロンをリリースしています。ブランドギミックを感じる上では欠かせないアイテムかもしれませんね。

→ Cut Rate 商品はこちら ←
by thugrise | 2015-08-12 17:10 | 日常 | Comments(0)

Thug Riseお盆企画のオリジナルタイダイTシャツ体験!

先日臨時休業を頂いたので、明日の火曜日は通常営業させて頂きますww

明日からThug Riseお盆企画のオリジナルタイダイTシャツ体験します!!!

日程は8月11日(火)~16日(日)までを予定してます。

参加者はてぶらでOKです

費用もTシャツ代のみ!

自分だけの世界にひとつのTシャツが作れますよ~

e0297245_17592557.jpg

こんな感じに自分の好きなように液をかけます。
e0297245_1845011.jpg


あとの面倒な作業は僕がやっておきますよ!!
簡単な感じで来店下さいww

完成!!!
e0297245_1871897.jpg


派手目なカラーなど自由に出来ますので、是非オリジナルTシャツ作って下さいww!!

それでは、明日お待ちしております。。。

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←
by thugrise | 2015-08-10 18:12 | 日常 | Comments(0)