人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRIMIEやfuct等のストリートファッション通販|thugrise|ブログ

thugrise.exblog.jp ブログトップ

午前中のツーリング!

昨日に急に誘いを受けまして、午前中にBIKEで走ってきました!

今回は、走って気持ち良い湖岸から大津回りの一度行って見たかった信楽の天下一品へ
午前中のツーリング!_e0297245_1725789.jpg

天下一品すごくわかりにくい・・・
到着!
えっ!何!!この建物!!!
午前中のツーリング!_e0297245_17262944.jpg

入口も古民家です。
午前中のツーリング!_e0297245_17304798.jpg

店内は!!
午前中のツーリング!_e0297245_17314496.jpg

これが・・・天下一品って感じでした。
午前中のツーリング!_e0297245_17315728.jpg
午前中のツーリング!_e0297245_173214100.jpg

味わって思われますが、そこはチェーン店同じでした。。。
でも、雰囲気で一割ましで美味しかったかなぁ(笑)
午前中のツーリング!_e0297245_17342842.jpg

店の開店時間もおしていたので急いで店へ
何だかんだで遅刻で、到着時に待っておられたお客さんスイマセンでした。。。

お客さんも集まったところで

みんなのジュースをかけたジャンケンですwww
当然負けたのは・・・僕です。。。

午前中のツーリング!_e0297245_17404317.jpg

本日も多数のBIKEのお客さん!
午前中のツーリング!_e0297245_17423265.jpg
午前中のツーリング!_e0297245_17424398.jpg
午前中のツーリング!_e0297245_1742591.jpg

御来店有難うございます!
明日も天気良いので沢山の御来店お待ちしております。

よ~し!明日はジャンケン勝つぞぉ~~~(笑)

→ Thugrise(サグライズ)オンラインショップはこちら ←

CUTRATE 商品紹介!
CUTRATE S/S TIGER CAMO WORK SHIRT
午前中のツーリング!_e0297245_17512854.jpg

夏と言えばやはり柄物を着たくなる季節ではないでしょうか。
一枚で着てもインパクトが出せるのでスタイルが軽くなる季節
には重宝するアイテムですね。CUTRATEも今回はミリタリー
テイストが強いアイテムが多くリリースされ、このシャツもそ
の中のひとつです。オリジナルタイガーカモが目を引くアイテ
ムです。カラーのバリエーションもカモ柄の中ではなかなか見
ないカラーリングの物をチョイスし、他ではなかなか見る事の
出来ないアイテムではないでしょうか。
午前中のツーリング!_e0297245_1752857.jpg

カーゴショーツなどで合わせて王道のミリタリースタイルも楽しめ
ます。またキャップやサングラスなどカジュアルにプラス出来る
アイテムは必需品ですね。これからは柄で見せるスタイルで初夏
のスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。是非、店頭でご覧
になって下さい。
→ Cut Rate 商品はこちら ←
by thugrise | 2014-05-24 17:53 | 日常

CRIMIE(クライミー)やfuct(ファクト)等のストリートファッション通販、滋賀県「thugrise(サグライズ)」の新着情報やSALE情報、日常など。


by Thug Rise
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite